ezoneetの日記

ことしはやくるとゆうしょうだ!

【プロスピA】熱闘スタジアムの進め方【イベント】

f:id:ezoneet:20190430000050p:plain

熱闘スタジアムは累計報酬とは別にランキング報酬があるイベントです。

スタミナを消費して進めます。

累計報酬にはTS・OBのSランク契約書があります。

累計集客人数1000万人を目指してがんばりましょう。

※TS・OB契約書から出る選手はTS・OBスカウトから出るものと同じです。

限定スカウトで限定選手を引くには最低750エナジーがかかります。

しかし、イベントの累計まで回してもかかるのは200エナジー未満です。必ずやりましょう。

 

コツ

スタジアムボーナスが100%以下の場合そのまま自操作で進めていきます。

スタジアムボーナスが白熱100%、200%以上の場合は2倍・3倍試合をオンにして自操作で進めていきます。

※スピリッツの問題で対戦相手に勝てない場合はコインを使って対戦相手を変更したり80%や100%で3倍試合を使うと良いでしょう。

報酬でTS・OB契約書(B,A,S)が出たらすぐに引きます。

Aランク以上確定スカウトが来たら5回引きます。

※ここで手に入れた選手は特訓素材にしないよう気をつけましょう。

せっかくのイベントボーナスが消えてしまいます。

熱湯タイム中に一気にやります。 

スタミナは100にならないように回復しましょう

 

進め方

まずは自然回復で進めます。

イベント終了日前日・前々日になったらエナジーを消費して進めます。

累計集客数が1000万人になるまで続けます。

無事Sランク契約書が取れたら終わりです。 

 

ランキングを走る場合

イベントボーナス付きスカウトを引きます。

ここでほしい選手を引ける可能性もあります。おめでとうございます。

初日からエナジーを消費して通常通り進めていきましょう。

より高い順位を目指す場合はスタジアムボーナスに関係なくエナジーを消費することになります。

 

自操作のビッグイニングを狙えはボーナスタイムで楽しいですね。

絶対特権主張しますっ!

絶対特権主張しますっ!